宇宙人と遭遇ビデオ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2011/10/21(金) 22:30:22 ID:CGrg3s/kR6
>>35

「オールド」だと思ってたorz

うんうん、俺もそう思う。
だから『地球や人類が「目に付く特別な星&知的生物」というよりも、
太陽系自体が目に付く「珍しい状態」』っと書いた。

だから、盲亀浮木というか、浮木の穴には『オールトの雲』という餌があり盲目の亀でも臭覚だけで穴に入れる。

地球に高等生物(人類が)が誕生(洞窟生活)する前には、
(地球外のSFチックな科学技術をもった知的生物がいたとして←個人的に、いる可能性は高いと思う)
地球に来ていたと思う。生物の宝庫だし。これからやって来ようとしている宇宙人もいるかもしれない。

人類が洞穴生活してた頃の壁画とか『それらしい・・なんともな絵』とかあるじゃないですか。

あと、旧約聖書とか・・・中世とかになると「空飛ぶ帆船の目撃」とか、
大昔から、「なにか」が空を飛んでいた・・・いわゆるUFOの目撃って、
ここ最近の話ではないんだよね・・・っと個人的に思ってる。


あと、哺乳類より恐竜が闊歩していた時代のが遥かに長い・・・
それこそ「ダイノロイド」っだっけ?知性化した恐竜人、そんなのが文明を築き、
科学を鍛錬して、地球から宇宙に進出、何十万年後の現代の地球に『自分たちの起源』を調べに来てるのかも知れないよ。(スータレックのヴォイジャーにそんな話があったw・・・遠隔起源説とかって話し)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:59 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:宇宙人と遭遇ビデオ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)