宜保愛子さん


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2011/09/24(土) 22:46:42 ID:11494ROz8c
>>38
うーん。
やっぱり心配した通り誤解されてるなあ。
信じる信じないという話をするなら、それはネット上では無理だよ、
それは承知した上で喋ってね、という事なんだよ。
それはそちらにもこちらにも言える事・・・というか、ネット利用上は当たり前の話なんだ。
たとえ1から10まで書いていただいても、信憑性が変わるわけじゃないんだよ。
信憑性が変わるのは、外部のソースがある場合。
「そういわれたら実も蓋もない」というより、もともとそういうものなんだよー。

>>39
そういう主張ってよく聞くけど、普通に地震や山火事や津波でたくさん動物死んでるよね。

>>40
いや、思い込みを押しつけられても知りません、というのはこっちの話であって・・・
君が「本物だ」と思い込んでいるからと言って、それが「本物」とは限らないでしょ?
それを、信じないから不快だ、といわれてもねえ・・・

「自分はこういう事を体験して本物だと思った」というだけの話ならいいけど、
「俺は本物がいるのを知っている」とか自信満々に言われても・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:68 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:宜保愛子さん

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)