宜保愛子さん


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2011/09/24(土) 08:30:50 ID:Ed7SoYpnMc
>>23
>君がそもそも嘘をついている可能性もあるので、「霊能力者の信憑性」以前の問題なんだよ。

……あらかじめ断っておくが、おれは感情的になっているわけではない。極めて平静な気持ちでレスしています。
しかしネットの掲示板上で、そう言われたら身もフタもあるまい?
少なくとも、おれはハッタリをかまして人を騙すつもりは毛頭ない、としか言いようがないね。そんなに暇人じゃないし。
むしろ聞くが、あなたの発言だって、長々と弁舌垂れられたところで、「おれの言い分、理路整然としてるから真実!」とでも言いたいわけか? 
そしてその発言は誰かの受け売りではない証明はできるのか?
……おっと、論点のすり替えって言われるかな?
もっとも、お生憎さま。世の中、あなたの頭の上だけに太陽は回っていませんよ。

いかんせん、おれの上のレスも舌足らずだった。こっちにも落ち度がありますけどね。
書きたいことは山々だが、1から順を追って書くと途方もないものになるのです。
必要とあらば、書きますが。
おれも長演説になっちまったな。別に喧嘩を売っているわけではないので、気分を害したら御免なさい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:68 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:宜保愛子さん

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)