宜保愛子さん


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2011/09/22(木) 06:39:13 ID:zdszybaTIs
>>20
大変申し訳ないんだが、「霊能者の能力が本物か」の疑問の前に、
「君の話が本当か」という疑問がどうしても残るんだよね。
「細かいところまでズバリあてられた。事前情報はない。俺しか知らないこと」という
君がそもそも嘘をついている可能性もあるので、「霊能力者の信憑性」以前の問題なんだよ。
これは別に挑発しているとか君の言葉を軽んじているという意味じゃないのでお間違えないように。

>>21
「王竜院白滝不動明王」ね。わかった。
俺は大阪だから、近いうちに行くよ。
ちなみに、俺は今まで「本物」と呼ばれる人に会いに行った事が多々あるが、
すべてが「あいまい」な言い方に終始したと述べておこう。
根本的に「本物にいてほしい(根本的に肯定派)」から会いに行くのだが、
いままで誰一人としていなかった。
上記でも他の方が述べている通り、ホット・コールドリーディングや下準備の知識を持って
話を聞くと、「明らかにこちらにしゃべらそうとしている話し方」は話せばわかる。

君の発言を聞くと、あいまいな言い方ではなくずいぶん具体的なことまで指摘するようだから楽しみだ。
直近とは言えないが、いずれ訪問する。


ああ、ちなみに、宜保愛子氏は様々な検証ですでにインチキだと判明している。以上。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:68 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:宜保愛子さん

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)