宜保愛子さん


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2011/09/21(水) 23:45:12 ID:1rNSK8W63k
>>19
ホットもコールドも以前から俺は知ってた上での話だよ。
金も要求されたわけでも何かお願いされたわけでもない。
目的もなく世間話の中でそれをやったんだよ。

その後に周辺の知り合いや故人の親なんかに、事前に俺や故人について
聞き込みのようなことがあったか聞いたが一切なかった。
俺も調べようのなさそうな俺しか知らないようなことを
あえて聞いたんだが、まんまと答えられたので訳わからんのだよね。
例えば、俺が故人と温泉言った時にモーニング娘のシールのガチャガチャで
お互いに誰を当てたとか(笑)それを下調べって・・・できるもんなのか?
それ以前にその情報を友人が誰に話したのか???

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:68 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:宜保愛子さん

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)