宜保愛子さん


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2011/09/22(木) 04:25:36 ID:eLva/mBH5I
>>17
よかろう。長年の霊媒師行脚で、みごとホンマもんを識別した結果を報告しよう。
ちなみにおれは三重出身なもので、三重に限定するがな。とっておきの1人を紹介する。

三重県南郡だと鵜殿村の『王龍院』。ここはオバサン(70代)とオジサン(同じく)が切り盛りしてる霊媒師で、
実際はオバサンの方に「力」が備わっているだけで、オジサンはあくまで補佐にすぎない。
ここのオバサンの力は紛れもなくガチで地元では有名。

抜き打ちで行って、下調べすらする時間もないのに、みごとウチの家系の秘密を暴いた。(先祖に名うてのシャーマンがおり、もともとおれの家系は願掛けや占い事に興味を示すタチだった。
また曽祖父が稲荷を祭っていた過去。そしてそれが衰退したこと。荒れ放題になった稲荷神社、など)
まさか、おれの家系の秘密を事前に知っているほど、情報網が行き渡っているとは到底思えない。
当のおれ自身も、ここへ行くまで知らなかったのだから。そののち、本家の人間に真実を聞いたほど。

余談だか、知人で、いわゆる「見える」人がいて、この人も道場破りみたく、霊媒師巡りで『王龍院』の戸を叩いたそうだ。
『王龍院』のオバサンが、その人を一目見るなり、言い放った。
「私は試されるのがキライです。冷やかしなら帰ってください」と手厳しくされ、
「ああ……この人、ホンマもんやな」と認めたそうだ。

世の中には、確かにホンマもんはいるよ。
そこは多額のお布施を要求しなかった。
どれ、試してやる! と思いなら、いっぺん挑戦してみ。ただし、朝の5時から順番待ちだからね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:68 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:宜保愛子さん

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)