死後の生命の有無について議論


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2010/07/08(木) 00:08:00 ID:oW1K4cBJfQ
>>38
墓地で夜中の3時頃に車中で彼女と夜景を見ていた。
山の中腹にある墓地で、周りにはもちろん誰もいなかった。
彼女と夜景を見ながらボーっとしていたら、
車の後ろの窓に顔をつけた感じのすぐ近くから
「あ〜…。 あ〜〜。」
と女の人の声が聞こえてきた。
瞬間的に怖いと思ってしまって少し固まってしまい、彼女に
「今の聞こえた?」
と聞いたら、
「うん。聞こえた…。」
こりゃヤベーと思って山を降りようと決めたんだけど、
まずは車をバックしないといけなかった。
一人で後ろを振り返るのが怖くて彼女に頼んで一緒に後ろを見てバックした。

その後は何事もなく山を降りたんだけど、
どう考えてもあれは女の人の声でした。
あんな時間にあんな場所に歩いてくる人なんてまずいないし、
風の音なんかとも全く違う。
絶対に「霊」なのかといったらそうじゃないかもしらん。
けど生身の人間の声ではないとは言える。
おれの人生で今のところこれ一度きりの体験だけど、
こういう事ってあるんだと身をもって知らされた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:65 KB 有効レス数:113 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:死後の生命の有無について議論

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)