オカルト動画全般スレッド


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2020/07/12(日) 09:41:55 ID:eE00fUnHcA
>>6
わし、これと同じようなの見たことある。
20年以上前だけど、横浜のとある町で新聞配達してたんですけど、朝刊の配達に夜中の2時くらいにバイクに新聞積んで出発しました。
町はずれの坂の上の一軒家に届けに行く途中に古いお墓があって、そのすぐ前をバイクで通ります。
お墓といっても三つくらいの墓石がある小さなものです。いつものように坂を上りそのお墓にさしかかった時にお墓の後ろの藪が激しく揺れているのに気が付きました。ガサガサと音をたててその藪から20歳くらいの若い青年が出て来たのです。この時間が夜中の3時くらいだったと思います。これだけでもビックリなのですが、その青年は軍服を着ていたのです。星のバッチの帽子をかぶり、足には紐を巻き付けたゲートルをしていました。姿はハッキリしていましたが、無表情で言葉を発することもなく、そのまま坂道を下っていきました。夜中に軍服を着てお墓の裏から出てくるのは普通ではないですよね、、、
生きている人だったのかあの世の人だったのかわかりませんが怖かったです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:51 KB 有効レス数:74 削除レス数:1





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オカルト動画全般スレッド

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)