仏教ってどういう意味で人を救ってくれるの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
147 2019/03/08(金) 16:05:34 ID:jnRDD0sUWQ
>>146
で?それが仏教なのか?って聞いてんだ。
釈迦の教えも実は・・・・って仏教から逸脱してんじゃん最初から。
関係ない仮設を横やりで入ってくんなよ。
お前がそう思ってんなら別スレでやってろビラビラマンビラビクビクチンピク教団名誉会長兼教祖様よ。


明和って仏教スレになると、絶対出てくるのがこいつ。悟り真っ盛りの自意識過剰啓蒙家なんだよね。
自分で正しいこと言ってるしみんなもわかってくれる!と勘違いに気が付かないのがさらにたちが悪い。
どうせ過去に人と話した時に、1回だけ褒められてエクスタシー感じちゃってから、教え諭すことにはまっちゃった人なんだろう。
男ってキモイのが、人から凄いっすね!とか褒められちゃうと調子づいて、どうでもいい話をさも自慢げに話し始めてしかも止まらない。
凄いっすね!の一言のために。過去の自慢、知らないであろう知識、などなどのひけらかし。
おまえもそのダサい男の一人ってとこだろ。

敬語捨てて俺に話しかけてみろ!できねえよな。できねえんだよお前はバカだから。
お前は人よりモノを知ってる的な常に上からっていうド変態な勘違いした自負があるから、仏教スレだけは敬語になるんだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:155 KB 有効レス数:261 削除レス数:4





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:仏教ってどういう意味で人を救ってくれるの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)