死んでから生まれ変わるまでの期間は平均4年5カ月 「生まれ変わり」の可能性 ダ・ヴィンチニュース 2月8日(月)17時30分配信


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2016/07/18(月) 18:51:10 ID:E2rYi4IVEg
再生の神秘

現在の地球上の人間の多くは再生者だという
つまり貴方も私も過去生を持つ再生者である可能性が極めて高い。
貴方も私も現在とは違う意識・人格・性別で過去世を生きていたことになる。
自分の過去生がどのような人生であったかを知る方法は無きにしも非ず、たからといって霊能者に観てもらう必要はまったくない。

■自分の過去生を大まかに知る方法■
それは現在の自分が『恵まれていない』と思えることにヒントが隠されている。
何かに『恵まれていない』と思えるならば、それは過去生で作ったカルマ(罪業)が原因であり、今生においてそのカルマ(罪業)を清算するために『恵まれていない』という状況が生じていると考えればいい。
例えば過去生が『ヤクザ者』であり額に汗して働く真っ当な生き方を鼻でせせら笑ってきた者は、今生において職業に恵まれずに苦労するだろう。
だが、これは過去生のカルマ(罪業)清算のためのチャンスであると思えばいい、この苦労が己がカルマ(罪業)を清算し霊的成長へと進むことができる『神の恵み』と思うのだ。

■自分の来世を大まかに知る方法■
もし、来世において『恵まれたい』と思うなら、今生の人生をしっかりと生きることである。
利己的で物質中心的にならずに、利他的で霊(精神)に重きを置いた手堅い人生を生きることだ、そして日夜勉学に励み新たな能力を身に着けるべく努力し、その能力を世の為人の為に使う人生を歩むことだ。
こうした生き方を遂行できたとき、来世において『大いなる恵』を享受できるだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:67 KB 有効レス数:75 削除レス数:1





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:死んでから生まれ変わるまでの期間は平均4年5カ月 「生まれ変わり」の可能性

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)