手軽な超能力覚醒方法はないものか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2014/07/23(水) 20:22:07 ID:6GbcQhDQIo
6年ほど前に体調不良で仕事を辞めたんですけど
その頃自分には明らかに超能力が芽生えてました。
ゲーム会社のデバッガーの仕事で夜勤担当になり毎晩明け方までチクチクとデバッグ。
昼夜逆転で酷い不眠症になりうまく眠れずアタマがおかしくなってきたんです。
寒いのに汗が止まらないとか、食事が喉を通らないとか、体重激減とかでダウンして
昼間に自宅のベッドで寝ていたときのこと。フワーっと身体が浮かび上がり、
ベッドで寝ている自分を見下ろしてる自分に気付いたわけです。いわゆる幽体離脱現象です。
これが何かのきっかけになったみたいなんですが
日に日に脳が激的に冴え始めたんです。目の前に起きている事柄が全部直感的に理解できてしまい
その何秒後に何が起きて、何分後にどういう影響が生じるかとか、全部瞬時に理解できるんです。
デバッグの仕事もこれまでのペースの10倍以上の生産性で進みます。
問題のある箇所が直感的に全部わかっちゃうんです。ここがダメだとこれもだな、あ、やっぱり、みたいな。
あとヤフーのニュースを見ると株価の動きや背後の国際情勢もわかっちゃう。
自分が感じたことを2chに書き込むと2〜3日後には祭になりました。予言だ!予言者が現れた!と。
自分はデートレとかやらなかったので利得はありませんでしたが、何もかもが見通せたのは快感でした。
読書の速度も激的でした。200pくらいの本を1時間程度で読破してました。
言葉がさらさらと脳に滑り込んでくるのです。でも不眠症が酷くて身体が動かなくなり
仕事を休んで健康が回復すると超能力も日に日になくなっていき、いまでは元の凡才です。
「アルジャーノンに花束を」なんて自分そのものだと思います。こういうことって本当にあるんです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:79 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:手軽な超能力覚醒方法はないものか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)