オカルト体験談の99%はただの妄想


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2014/02/10(月) 14:45:31 ID:skWm37RUDI
>>45
聞きたいんだけど、「幽霊を信じる人は神様も信じなきゃならない」というルールでもあんの?
俺が幽霊を「見た」から「信じる」(という以前に「見たから居たと思う」)という当たり前の話をしているだけなのに、
他人の「ウンコマン」だかも肯定しなきゃならないという理屈が論理的に成り立つと思ってるの?

俺が幽霊を見たから見たという場合、他人のウンコマンも無条件で受け入れる必要が、どこにあるの?

まして、目の前に連れて行かなきゃならんと言う理屈がどうして成り立つの?
何を相手に戦ってるの?君は。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:57 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オカルト体験談の99%はただの妄想

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)