巨人の手〜漏斗雲〜


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2013/10/07(月) 18:35:01 ID:lKTWFykZBY
>>1のかあちゃんだよ。ま〜た、ウチの息子がしょうもないクソスレおっ立てたようだね。
ちょいと>>1! かあちゃんのこと機械オンチと思って侮ってるつもりだね? ところがお生憎。
こちとら、2ちゃんねるでレスできるほど上達してるのさ。まさか、あんたが書き込んだ内容も逐一チェックしてたとは夢にも思うまいね。
あんたの病的なレスは一目瞭然さ。今まであんたが2階の部屋で毎日毎日、学習能力のない書き込みをやってたのを黙認してたけど、
今度という今度は許さないから! かあちゃん、もう堪忍袋の緒がブチ切れだよ! あんたという馬鹿息子はネットの世界まで人様に迷惑かけて!

そういうわけで、どうか良識ある明和の皆さん、息子のクソスレは右から左へ流しておくんなし。この子は典型的なかまってちゃんなので、
放置すりゃ萎んでいくと思いますので。

……それはそうと、あんた、こないだ姪っ子のマリちゃんの写真を机に置いてたね。
あんた、まさかマリちゃんズリネタに使ってんじゃないでしょうね? もしそうなら鬼畜だよ!
今度、父ちゃん赴任先から帰ってきたら、家族会議開いて公開処刑にしてやるから、覚悟しておゆき!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:6 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:巨人の手〜漏斗雲〜

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)