心霊/超常現象動画ファイル 


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
113 2012/12/12(水) 03:35:16 ID:DLyqfwry3U
>>112
 
 目が開いた系だと、昭和時代にもテレビの生放送中に掛け軸に描かれた生首の目が開いたっていう有名な事件があって、ある種の定番だよな。
 これは上手くやればグラフィック一発でやれるから、俺にもできるかも。
 あとは演出だよな。これは近いうちにやってみるよ。
 
 前にOREから「これを一人で三脚使って撮ってるお前を想像すると不憫だ」って言われたけど、実際そうで、
俺の動画は企画や演出の良し悪し以前に自分ひとりだけで作っているというのが最大のネックになっている。
 当然、共演者なんていなくて、画面に出るのは俺自身で、自分が写っている時は必然的にカメラはどこかに置きっぱだから、
アングルもズームも変わらない。
 これだとどうしても動きが限られるし、協力者を必要とするような大掛かりな仕込みもできない。
 はじめからそうわかってるから、開き直って余計にいい加減なもんを作ってお茶を濁してしまうわけだけどw
 だから>>113の動画のような、一人で撮れて、一瞬の映像トリックだけでなんとかなるようなやつはすごく参考になる。
 これもうまくやればグラフィック一発でなんとかなりそうだわ。w ありがたい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:117 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:心霊/超常現象動画ファイル 

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)