怖いお経とか呪いの呪文とか知りたい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
073 2013/08/02(金) 13:15:24 ID:p61LRRqR22
苗族放草鬼の呪法が一応最強なんじゃないかな?

中国南西部の苗族(ミャオゾク)って言う部族に伝わる蠱毒(コドク)を放草鬼って言うらしいけど、因に蠱毒って言うのは獣や虫を使った呪法の事で、多くの虫を1つの壷に入れて共食いさせ、生き残った者を使うらしい

苗族のはこれと違うらしいけど、その効果や威力は凄まじく、放草鬼の呪法を受けた者は激しい苦痛と皮膚のただれ、内蔵機能の低下に苦しみ、1月程で死にいたるらしい。

やり方は知ってるけど此所では教えられない

その他にも真言呪詛返し秘呪って言うかけられた呪詛を相手に打ち返す方法もちゃんとある

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:54 KB 有効レス数:120 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:怖いお経とか呪いの呪文とか知りたい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)