実際に経験した不思議・変な体験ある?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
090 2012/08/18(土) 14:22:18 ID:6wt6b4ZXS2
10年ほど前の話だが。
当時幼稚園の娘に音の出る絵本を色々買ってやった。
その中にストーリーにあわせてボタンを押すと「ピンポ〜ン」とチャイム音が出るのがあった。
主人公がウサちゃんで娘のお気に入り。
ボタン電池を入れ替えるぐらいのお気に入り。

娘も小学校に入り、絵本を卒業してしばらくたった頃、使わなくなったものを整理していた。
その中に例の絵本があった。
当然、ボタンを押しても電池は無くなり音はしない。
娘に懐かしいだろ?と見せた。
娘がボタンを押した。

すると電子音で「エリーゼの為に」が流れてきた。
俺と嫁さんビックリ硬直。
「ピンポ〜ン」しか鳴らないはずなのに。
1回流れた後は何度押しても何も鳴らない。
娘が言うには色々とお話してくれてたと言う。
でもその絵本は幼児教育用の絵本で「ピンポーン」のチャイムしか鳴らない物なんだ。
色々とお話って何だったんだ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:97 KB 有効レス数:112 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:実際に経験した不思議・変な体験ある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)