実際に経験した不思議・変な体験ある?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
080 2012/06/22(金) 13:32:20 ID:y8eNIPQJsY
思い出した。

学生の頃、実家に帰ろうとして単車で走ってた。
雨が降ってて視界は悪い。
何故か急いでいて、ハッっと気が付くとトラックのブレーキランプが付いてて
慌ててブレーキ掛け、トラックの荷台がメットの目の前(に感じた)あたりで
転ぶことなく止まれた。
「危なかった・・・。」と、その夜は無事に実家に帰った。

翌朝、当時の彼女から電話があり
「昨日バイクで帰った時、○○時頃なんかなかった?」と言う。
丁度その時間ぐらいにトラックに突っ込みそうになったw と言うと

2階の部屋で寝てるとふと目が覚めたそうだ。
階段を昇ってくる人の足音が聞こえ、部屋のドアが開いた感じがあり
「心霊現象?」とか思って目を開けると、俺がそこに立っていたそうだ。
それで「実家に帰ったんじゃ・・・」というところで消えたと・・・。

生霊っすか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:97 KB 有効レス数:112 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:実際に経験した不思議・変な体験ある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)