実際に経験した不思議・変な体験ある?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
079 2012/06/22(金) 02:31:47 ID:EjnM6Bcw7M
中学の頃、友達と下校していると真新しいランドセルを背負った女の子が通りの反対側から近づいてきて
俺の袖を引っぱって「そっちいったら危ないんだよ」と突然言ってきた。
変な子どもだなぁ、と一人立ち止まると、先を歩いていた友人が
突っ込んできたワゴン車に跳ねられた。
幸い友人の命に別状はなかったが、不思議な子どもに助けられたな、と思った。
社会人の時、やっぱり同じようなことがあり、今度は高校生に助けられた。
驚いたことに同じ娘だった。で、それから付き合うようになり、その娘が大学を出て結婚した。

これ、両親の話です。
母が言うには、昔から時々虫の知らせが働く時があったそうで、
たまたま父親を見かけたときに強く働いて助けたのだという。
かなりの天然で、「人間なんてそんなもんよー」で済ませている。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:97 KB 有効レス数:112 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:実際に経験した不思議・変な体験ある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)