実際に経験した不思議・変な体験ある?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
061 2012/06/04(月) 02:32:49 ID:sAgjHF/ohc
よく使う川沿いの国道の脇に細い橋があって、橋の少し手前に「すれ違い困難」なんて書かれた青看板があったからいつも気になってた。
国道から見る限りでは山中によくある小さな集落っぽいのに、青看いるのかここ?といった感じです。

んで1年くらい前についに橋を渡ってみたのだけれど、その集落にはどうやらもう誰も住んでいないみたいで、
橋を渡ってすぐのところで工事関係者による通せんぼがしてあった。
なーんだ入れないのかと思ってその日はそこでUターンして帰ったんだけど、
あれ以来そこがちょいちょい夢に出てくる。

通せんぼのあったところを過ぎて細い道を進むと木造平屋の学校とグラウンドがあって、その隅にある青いトタン屋根の
小屋の付近に歩いて行って、そこで夢が終わるか目が覚めるかする。(その先の記憶がない)
多分2、3回見てるけど、細かい違いはあっても学校と青い屋根の小屋は必ず出てきてた。
どんな集落だったのか実際に行ったことがないので学校があったかどうかすら怪しいんだけど、
何だろうなあと気になってる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:97 KB 有効レス数:112 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:実際に経験した不思議・変な体験ある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)