実際に経験した不思議・変な体験ある?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2012/05/27(日) 01:50:11 ID:TGBfaR5qAo
もう10年以上前になるが深夜友人達とドライブしていた。
赤信号だから止まっていたら、横断歩道を後ろ向きに器用に歩いている女の子を
目撃した。
真夜中で歩行者なんか全くいないし、見た目は服装と身長から小学生だったと思う
時間的にそんな子が起きているわけないし。
とにかくインパクトがでかくて、もう俺たちはビックリしたよ。
横断歩道渡ってからも、後ろ向きにつまづく事なく普通に歩道を歩いているし。
夢遊病なのか?と思った。
怖くなってその現場から猛スピードで帰ったよ。
不思議な女の子だった。
何故後ろ向きに器用に歩けるのかが未だに謎なんだよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:97 KB 有効レス数:112 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:実際に経験した不思議・変な体験ある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)