実際に経験した不思議・変な体験ある?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2012/05/25(金) 11:05:42 ID:jj0q6zQpek
俺はある病気の重篤発作で死にかけた事がある。
夕刻会社で倒れ、病院で意識が戻ったのは翌日の早朝

家族は医師から
「もし助かっても呼吸が止まっていたので、
脳に生涯が残る可能性が高い・・」
どちらにしても覚悟はしておいてくれと言われたらしい。

呼吸が出来ずメチャ苦しかった記憶しかない。
自分が死ぬんだという考えはなかったと思う。
ただ、ただ呼吸が出来ない苦しさだけだった。
喉をかきむしりながら、窒息で意識を失うまでそう長くはかからなかったようだ。

マジ死にかけたが、自分にはよく聞く臨死体験という物は無かった。
臨死体験とは生命がさほど危険でない状態に見る
夢の一つに過ぎないのだとそれ以来考えている。
もちろん、霊や死後の世界なんて存在しないのだと・・
死とは自然の法則でロマンチックなものじゃない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:97 KB 有効レス数:112 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:実際に経験した不思議・変な体験ある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)