実際に経験した不思議・変な体験ある?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2012/05/25(金) 00:03:34 ID:kwKUfnVvJo
そういえば昔、
彼女と地方の観光地へ出掛けた。
軽井沢とかああいった避暑地。

ぶらぶらしていて、ふと見ると「遊歩道」の小さい看板を見付けたので
「あっちへ歩いてみよう・・」と促して歩いてい行った。
しかし遊歩道なのに人っ子一人居ない。
その内に歩道(だと俺は思っている)を遮るように大木が倒れている。

その先を見ると、映画とかドラマとかみたいに大木の先100mぐらいに
木々の葉の間から、斜めに光が差し込んだ明るい場所がある。
俺に凄く綺麗に見えた。
「あそこまで行こうぜ。」と行っても「いや、止めたほうが良いよ。」と彼女が何度も言うので
「残念だなぁ」と、倒れた大木の先へは行かず人が居る観光スポットまで戻った。

彼女が「何であんな方に歩いて行ったの?」というので
「だって遊歩道の看板があったじゃん。」と言うと

「そんな看板無かったよ・・・」と・・・

人の流れを見ると誰も「遊歩道」の方へは行ってなく素通り。
遊歩道あったよなぁ・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:97 KB 有効レス数:112 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:実際に経験した不思議・変な体験ある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)