死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
072 2013/12/10(火) 07:45:31 ID:iCYrkTC0.Q
俺も井戸の話と通じる経験があったな。

ある雑居ビルの地下の貯水槽に点検の時の話だけど
そこは地下1階のテナントの居酒屋の客席通路からマンホールをあけハシゴ降りて
貯水槽の部屋に行く前に4mX10mぐらいのコンクリの部屋を通る必要があったんだけど

その部屋には中央を横断するように排水溝があってチョロチョロと今にも途切れそうな水量の
ドブというか川が流れてて、その排水溝をまたぐように30センチぐらいの石で出来た橋が
2つあり、部屋の隅に小さな石碑があるんだけど
(石碑は結構新しかったが文字を崩してあるため読めなかった)

その物件の備考欄にはデカデカと赤い文字で「川をまたぐな」「橋に必ず一回足をつけて」
「行きと帰りに同じ橋を使うのは厳禁」と書いてありました。


えっ?私ですか? ええ、そら守りましたとも、仕事ですからね。
霊なんて信じてませんが仕事ですから(震え声)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:80 KB 有効レス数:96 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)