臨死体験・死後の世界


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2012/05/01(火) 20:23:21 ID:njhSkdfyDk
>>12
なんか勘違いしてるようだけど
俺は多様な意見があっていいってことを言いたいわけでね・・
ただそれを信じるかどうかも個々の自由
脳の海馬に蓄積された情報が保存されているねぇ・・
年齢にもよるが脳って細胞が一日どれぐらい死んでると思う?
残すよりむしろ消そうとしているのが現実世界から垣間見える世界の姿だと
"俺"は認識している
DNAが残っていくのにわざわざ非常に曖昧な記憶という情報を
残していく意味が人間の都合以外に見出せないんだけど・・。
"俺"にとって人間は霊長目〔霊長類〕の一種類でしかない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:55 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:臨死体験・死後の世界

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)