怖い夢を集めませんか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2011/06/28(火) 11:44:05 ID:zDKDRLqzU6
実家のすぐ近所に祖父の家があり、その間になだらかな坂道がある。

昔、見た夢でこんな光景に出くわした。
夢の中のおれは、祖父宅の前の坂道で突っ立ってる。

すると、坂の下から白い着物を着た(おれにはまるで、死に装束に見えた)若い女が必死の形相で走ってくるではないか。
しかもすぐ背後から、馬に乗った鎧武者が追ってくるのだ。手には大太刀。
武者は筋肉質の大男で、ヒゲが生えていた。まるで女を追いかけるのを楽しむかのように、「ハ〜ッハッハッハ!」と高笑いしている。

あれよと言う間におれの目の前に迫ると、鎧武者は女に追いつき、バサリと背中を斬りつけた。
一刀のもとに女はその場で倒れ、絶命した。

夢はそこで途切れ、支離滅裂な内容になったのだが、驚くべきは数年後。
結婚してよそで住んでいた妹が、ちょっとした都合で地元に戻り、おれと会話する機会があった。
ためしにこの夢の話をすると、
「え〜〜〜っ! ヤダ、気持ち悪い。その夢、あたしが高校んときにも見たよ!
シチュエーションも一緒。何これ? この土地、何かあるんじゃない?」と言った。

おれたち兄妹の二の腕には、鳥肌が逆立ったのを今でも憶えている。
あれはなんだったんだろうな……真相はわからずじまいだわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:52 削除レス数:1





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:怖い夢を集めませんか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)