誘拐されたり遭遇した体験


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2011/06/20(月) 19:41:15 ID:eOdlUadXuw
小学生の頃、家族でプールに行ったんだけど、人だらけで迷子になり歩き回っていたら
知らないおっさんに「こんなところにいたのか」と手を摑まれ出口のほうに連れて行かれた
いきなりの事だったので言葉が見つからずに無言で抵抗したけど、おっさんはすごい力で
一度もこちらを振り返らずに出入り口に向かった
ここを出たらヤバイと思ったので、近くにいたカップルに片腕でしがみついて
「この人お父さんじゃない」と言うと、おっさんは振り返って「あ、人違い」
みたいなことを言って一人で出て行った 
あのまま付いて行ってたらと思うとちょっと怖い

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:34 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:誘拐されたり遭遇した体験

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)