物の怪、山の怪見たことある?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
157 2012/10/19(金) 00:05:35 ID:LJO/7B94YU
母方の祖父が某田舎の山近くに、自分が小学校5年になるまで一人暮らししてた。
その後うちと同居することになるのだが
まだその田舎にいた頃、夏休みに自分だけ泊まりに行って
毎日近くを散策したり、自転車に乗って走りまわったり
飼い犬と遊んだり、のんびり楽しく過ごしてた。

ある年の夏、いつものように外で遊んでたが
ふと家の後ろにある物置に目をやると、
何かが物置の入り口付近で上下に浮きしずむ動作をしていた。

「虫かな?変な動きだな」と思って少しずつ近づいていくと
ちょうど当時140センチくらいだった自分の目線の上あたりを
息を吹いて浮かすピンポン玉のおもちゃみたいな動きで
黒っぽいものが浮いたり沈んだりしていた。

生きものというよりも、小石のような感じ。
思い切って掴んで見たら、ほんとにただの小石のような
石炭のような黒っぽい無機質なモノだった。

怖くなって手を離すと、また同じように同じ場所を上下に動き出して
ほんとに怖くなってすぐその場を離れたけど
ちょっとだけ振り返っても、変わらず同じ動きしてたのを
今も鮮明に覚えてる。

あれなんだったんだろなー

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:178 KB 有効レス数:273 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:物の怪、山の怪見たことある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)