サイズが 480KB を超えています。500KB を超えると書きこめなくなるよ。

怖い島・いわくつきの村・総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
085 2011/05/26(木) 19:50:31 ID:UvKMTFCiPc
>>44
もろ地元だな
小学生の時に交流会?かなにかで行ったけど、気さくなじーさんばーさんだったよ

手紙をもらって、その内容は島で祭りがあるからまた会いましょう!って感じだった
その人はハンセン病で手が固まってて、手の代わりに口にペンをくわえて書いてたんだよ
結局祭りに行く事はなかったんだけど、あの人はもう亡くなってるんだろうか
もう名前も思い出せないし、手紙もなくしてしまった
本当に後悔している

自分語りスマン

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:691 KB 有効レス数:430 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:怖い島・いわくつきの村・総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)