サイズが 480KB を超えています。500KB を超えると書きこめなくなるよ。

怖い島・いわくつきの村・総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
406 2013/08/09(金) 23:52:24 ID:A8aU9WP.ZU
>>404
>もしかして『文藝別冊・諸星大二郎』の132ページ目の中段のことですかね?
 そのとうりです。

2つのページ、紹介ありがとう。
‘マサン‘がポルトガル語で林檎だったとは。
例のマンガの冒頭の文章で、‘あだん‘とか‘いんへるの‘は解るが、このマサンという言葉だけが長年よく解らなかった。 スッキリした。

「奇談」、地味だけど中々良かった。
毎年この時期になると、「ヒルコ」を見たくなる、と言うか見ている。

猛暑の中、お身体に気をつけて。 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:691 KB 有効レス数:430 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:怖い島・いわくつきの村・総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)