サイズが 480KB を超えています。500KB を超えると書きこめなくなるよ。

怖い島・いわくつきの村・総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
400 2013/07/30(火) 21:33:38 ID:8MFQsRObqE
>>399
ワオ、嬉しいお言葉。たまにでいいのでその調子で褒めてくだされい。それが明日への活力となります。
土日に更新したいのは山々なのですが、先週はなんとなくネタが見つかりませんでした。たまにはそんな冴えない日もありますって。
個人的にはレスを重ねるにつれ、怖いネタ、あるいは妙なネタの劣化は避けたいと思っております。
せめて現状維持、願わくば、より興味深いネタを提示できれば御の字なのですが、現実はなかなかうまくいきませんね……。

いくら日本の島が6800以上あるとはいえ、取り上げるに値するものばかり転がっているわけではありません。
このスレも400を超えるにあたり、産みの苦しみみたいなものを感じております。踏ん張ってもなかなか出づらくなったというか。
その対策として、以前取り上げた島ネタを深く掘り下げることにより、よりディープに突っ込むのも悪くないと考え、そういうわけで海難法師だったのです。
今後もこのパターンを踏襲していこうかと。

いつになるかまだわかりませんが、渾身の長文レスの予定としては、>>21で紹介した下甑島のクロ宗について深く切り込んでいくつもりです。
題して、『クロ宗の死の儀式は存在したのか? その考察(仮題)』。クロ宗の恐るべき儀式の真相に迫るべく検証します。乞うご期待。
それにしても、こんな場末の掲示板で、高いハードルを課してしまう僕は真性のマゾですね。この際、誤字脱字は脳内補完で許してチョ〜ダイ。

ちなみにクロ宗はモロ☆的には、『生命の木』ですかね? 恐らく博学の氏のことですから、ずっと昔からクロについては存じ上げていたと思いますよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:691 KB 有効レス数:430 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:怖い島・いわくつきの村・総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)