サイズが 480KB を超えています。500KB を超えると書きこめなくなるよ。

怖い島・いわくつきの村・総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
176 2012/06/20(水) 09:08:38 ID:k3GSrApz5Y
雄島は出なかったよ。夜中2時頃、東尋坊の写真撮りに行ったついでに左回りしてきたけど
小さな社しかなかったし

写真の一番下は雄島側から撮ったんだけどこの後
ライトつけずに3脚担いで橋戻ってたら向こうから来てたカップルが
悲鳴を上げながら車に乗り込んで逃げていったw

実際は写真よりもっと暗かったし2枚目の橋の奥から黒い影がこっちに
来てたらびびるのは分かるw

いや、もしや夜中2時すぎにぼっちで雄島に来てた寂しい男だから逃げたのか・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:691 KB 有効レス数:430 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:怖い島・いわくつきの村・総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)