意見聞きたいです


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2011/04/11(月) 21:53:27 ID:m2NMzGdP2.
>>30
解く方法ですか
金縛りにあって、認識したあとに動けなくなる理由として
恐怖感があるからということが大きいと思います
なので、勇気を振り絞って動かしやすい箇所(私の場合は指)を少しづつ
がんばって動かして解きます そのとき全身に苦痛が伴います

>>31
大丈夫です 知ってますよ ただ高田のバカを釣りたかっただけw

手のあとですか・・・思い込みによって外傷ができる事例は何例か聞いたことありますが
強烈な体験をしましたね
しかしそれをウソだと証明できるものもありませんので
そういうことが実際にあるのかも知れません

>>32 >>33
確かにレム睡眠時の金縛りの幽霊は、夢や現実っていうのは説得力ありますね


少しだけ論点をはずして、
睡眠時とか金縛りとかではなくて、普通に行動中に霊的なものに遭遇した場合は? 
例えば、
私はよく心霊物の投稿系のビデオやこれはフェイクでしょっていうものまで、
数多くのビデオを見てきました
そのなかでたまにあるのが、撮影中に撮影者が異変に気がつく、というパターンです
それが全てフェイクなら話しは別ですが、もし本当なら睡眠時ではないですよね
それとも金縛りの逆のパターンで体は起きているが脳が休みかけている、
という状態もあるのでしょうか?

そして、ビデオには写ったのに肉眼では見えないというパターンもあります
もしかしたらカメラや写真には人の思いというものを映し出す力があるのでは?
昔から存在している念写はもしかしたらウソではなく技術なのかもしれませんね

脱線したかもですが、皆さんの考えを聞かせてください

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:76 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:意見聞きたいです

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)