意見聞きたいです


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2011/04/11(月) 04:19:41 ID:G9kMbkWRmw
>>29
“おまい”って使うのは重度のネット依存症の人だよw 私も、この言葉を使う人キライ

 私が高校生の頃、よく金縛りにあっていたのですが
コタツを押入れと壁にくっつけて、コタツで寝ていたときに金縛りになりました。

 あぁ・・・動かない・・・と思っていた所、突然押入れの方に
足を掴まれて引きずり込まれそうになりました。 どう足掻いたのか覚えていませんが
必死で踏ん張っていたようにも思います。

 気がつくと朝だったので『夢か・・・』と思っていたところ
足には“手のあと”がはっきりと残っていました。

 作り話でもネタでもないですがw 証明出来る様な物もないので・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:76 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:意見聞きたいです

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)