詳細希望


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
088 2010/10/30(土) 01:49:41 ID:u4ZQWoNnJw
長文ゆるせ。

>>82
「Death Scenes: A Homicide Detective's Scrapbook」の写真は某所に上がっていて、全部見てみた・・・が>>1の写真はなかったなあ。バーンズコレクションのほうは、調べたがよくわからんかった。

<オレメモ>
タンブラーでも9月くらいから>>1>>72の写真が貼られたりリブログされてた。おそらく元は同じファイルだろう、4chのも同じ。

推測だが、オリジナルのプリントは>>62で、>>1はそのコピー。というのも、
①画面ふちの処理(>>1は切り取られている)
>>1の写真は文字が透けて見える(画面左上部分、中央部左ベビーベッド?の部分)。雑誌掲載か何かの取り込みか?
この文字が判読できれば手がかりになるようなならないような・・・・

でも、正直この件は判らないまま終わりそうな気がする。
>>80の(というかおれが80なんだが)”コロンビア産の死体写真を日本人が買いとったもの”で、真相はそのコロンビア人カメラマンさえ知らない、ってあたりではないかなあ・・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:102 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:詳細希望

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)