エロ本小屋


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2010/06/12(土) 11:17:16 ID:eHkfZlpMNU
>>26
いわゆる「ゴミ部屋(汚部屋)」や「ゴミ屋敷」とは
違うんじゃないかなあ…。

ゴミ部屋の場合は、
異常な収集癖を抑制できない人もいれば、
ゴミに感情や霊性を感じて集める人もいたり…。
もっと単純に…物を捨てられない、掃除が出来ないケース
の場合もあるけど、これも現実との接点や仕事のストレスで
ある日突然糸が切れてしまった人や、ADHDや認知症とか
器質的な病気の人もいたりで、結構いろんなケースがあるらしい。
精神疾患の記事で、ゴミ部屋作るようになった夫婦のケースを
読んだことあるけど、普通の人でも転落する契機ってのは
案外近くにあるのかもしれない、と思った。

一方「エロ本小屋」のケースは、わざわざ車で山の中まで
通ってきてお金払って買ったものを切り刻んだり
山の中で焼却処分とかの行為を延々とやっていたようだけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:62 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:エロ本小屋

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)