エロ本小屋


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2010/06/12(土) 02:45:16 ID:iVNOCitx8k
友達の二次ヲタの部屋がこんな感じ。床一面に広げてるんじゃなくて積み上げてるんだけどね。
PC関連の機器はいいんだけど、コミック・同人誌・ゲーム関連が凄い。
友達が少なく(ってか本当の友達はいるの?)、他の趣味もありそうで無いので、
一人遊び用のグッズしか存在してないと推測。
古いアパートばかり選んで住んでいるので、いつ床が抜けて大惨事になるかと思うと、
不謹慎ながらwktkしてしまう。
既にヤバイ状況になった部分もあるみたいだしね。

自業自得の孤独人間だから、いざ↑の大惨事になって死んだりして、
身内が遺品整理に来たら別の意味で悲しいだろうな。
「息子がここで死んだ・・・」と感傷に浸る間もなく目に飛び込むヲタグッズの数々・・・。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:62 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:エロ本小屋

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)