レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
073 2010/08/07(土) 22:01:46 ID:sMDLhwOzAo
かあさんから電話がきた。
「お盆には帰ってくるの?おばあちゃんがもう長くないから帰ってきてほしい」

俺はお盆とか帰ったことはない。でも今回は帰ろうと思って仕事を実家方面に無理やり入れて出張ということで帰ったんだ。

そんでおばあちゃんに久しぶりに会った。
おばあちゃんは俺の顔をみてうれしそうにしてた。

俺は何もすることは無かったから、ウイスキーを買ってばあちゃんと話しながら飲んでたら
ばあちゃんが言った。
「そういえば、広から送ってもらったウイスキーあるから持って行きな。」
「え?広おじさんから??」

「そう、何もで15万するウイスキーらしいよ。おばあちゃん15年間取っておいたの」

俺はビビった。15万もするウイスキーなんて飲んだことないし。
そんな高価なウイスキーを俺にあげるってことはもう自分でも先が長くないってことわかってるんだ・・。

「ばあちゃん・・・ありがとう。」俺はもう泣きそうになったよ。

だれがこのウイスキーを飲むことができる?15年も箪笥の奥にしまっていたんだぜ!
その大事なウイスキーを俺みたいな20代のガキにくれるなんて・・・。


俺は自宅に帰ってオークションで調べてみた。






「オルドパー・・・・3000円」







泣いたよ。泣いたと同時に広おじさんに殺意が芽生えたよ。
無知の知って怖い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:229 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:意味がわかると怖い話3

レス投稿