レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
321 2010/09/22(水) 15:36:19 ID:Qx49q/CCbE:DoCoMo
なんか面倒な事になってるなw

>>320
丁寧に説明するとだな、>>300は自認するように失敗作なわけだ。
で、俺の>>301となる。ここまでは良いよな。君も自分の非を認めて謝っているわけだし。
そこで次に問題の>>302だが、つまり君は>>300>>302を加えれば、後に出て来る>>312の説明として充分だ・「当たり前に」理解出来るつもりで書いたわけだろう。
だから、それに対して「え?」と返した俺を「w」をつけた>>304で嘲笑したわけだ。


君は「作者」だから言葉足らずに気付き難いのは解るが、>>300>>302>>312を当たり前に推察しろ・理解しろ、と言うのは、かなりの無茶がある。それこそ核シェル先生並だ。

と言うわけで結論を繰り返すが、「君の文才(文章力)」の問題だと言う事は明らか。

ご理解いただけたかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:229 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:意味がわかると怖い話3

レス投稿