レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
271 2010/09/20(月) 14:33:11 ID:FrPlb5jqWU
ある日、一人暮らしをしている女の子の元へビデオが届いた。

差出人もタイトルもないビデオを
不気味に思った女の子は、
友達のAにそのことを話した。

Aはそれを面白がり、
BとCも呼んで
皆で見ることになった。

Aの家へ行きビデオを再生する。
そこに写っていたのは、一人の男が部屋の真ん中で踊り狂っている様子だけだった。

他の皆が大笑いしている中、
ビデオが届いた女の子は顔を引きつらせ、ついには泣き出してしまった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:229 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:意味がわかると怖い話3

レス投稿