レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
183 2010/09/03(金) 00:12:02 ID:/mN2lhlZOI
ある日、サンドイッチを食べながらインターネットでニュースを見ていた。

2キレ目のサンドイッチに手を伸ばした時、

ディスクトップパソコンの冷却用のスリットからヒモの様な物が飛び出ている事に気づいた。

髪の毛にしては少し太いし

とりあえず引張ってみたが取れそうで取れない。

それから数日間パソコンを触るたびにトライするが取れない。

ある日、おにぎりを食べながら、それとなく引っ張ってみた。

すると、4cm位引き出すことに成功。

それ以上は何かに引っかかっている感じがした。

しかしそれでも強引に引っ張ってみると、ちぎれる感じがした。

どうしても気になり、パソコンの側面のカバーをあける事にした。

パソコンの中を見た瞬間しばらく固まってしまった。

なんとゴキちゃんの死骸が・・・

なんでゴキブリがパソコンの中に?

よく見るとゴキブリの触覚が1本しかない。

ちぎれたヒモの様な物はゴキブリの触覚だったのかよ。

ゴキブリの触覚さわった手で、サンドイッチとか、おにぎりとか、ポテチとか食ってたよ、オエ〜

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:229 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:意味がわかると怖い話3

レス投稿