レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2010/07/26(月) 21:57:28 ID:oem2w6DwIQ:DoCoMo
俺は今、会社で無視されている。
原因は自分でも痛いほどわかってる。

先日、同僚の彼女とデートに行ってきた。
会社でムードメーカー的な彼女は誰からも好かれている。

でも、そのデートの帰り道に彼女は事故で死んだ。
電柱にめり込んだ助手席はぐちゃぐちゃに大破し、彼女も同じ様に…。

俺だけ助かり、すぐに職場に復帰したが
彼女を奪った恨みなのか、哀れみなのか俺に話しかける人などいない。

彼女に花を手向けようと事故現場に足を運び、そっと手を合わせる。
聞き覚えのある声が聞こえた。

「ずっと一緒でしょ?」

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:229 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:意味がわかると怖い話3

レス投稿