素手でトイレ掃除をすると奇跡が起こる!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2022/02/10(木) 11:21:04 ID:PhGJgWH5fw
>>19
スタンフォード監獄実験でも、確か最初の段階は素手でトイレ掃除だったよね。
やらされた囚人役はメンタルおかしくなったらしい。

マインド・コントロールの手段として、「排泄の回数や睡眠時間を制限する」「趣味や友人を制限する」など、
本来その人が持つべき自由を奪うというやり方がある。
そしてそれと根本的には同じだけど少し毛色の違うやり方が「尊厳を奪う」。
まさにトイレを素手で掃除させるとか、後は服を脱がせたりね。

だから「素手のトイレ掃除」は、ある種の支配層との相性がめっちゃいいのだよ。
支配したい対象の尊厳を手っ取り早く奪う行動として「素手トイレ掃除」は使えるってこと。
初手で尊厳を奪っちまえば、そのあとコントロールしやすいから。
だから素手でやれって言うんですよ。

あ、注意事項としては「素手でやるのは衛生面で問題が」等の指摘は無駄、支配層には全くダメージにならない。
なぜなら「素手でトイレ掃除」はトイレを正しく掃除するためではなく、誰かの尊厳を奪うのが目的だから。
トイレが掃除されていることなんかどうでもいいのです。

ある程度大人になれば「支配の常套手段」とわかりますが、判断力がまだ鍛えられてないと、あっさり洗脳されるんですよね。
そしてこれカルト宗教でも見られる手法なので、「大人」でも術中に嵌る人は散見されます。
カルト的手法では、所属してるコミュニティから断絶させ、名前を奪い、尊厳を破壊するような作業をさせる。
これで判断能力は著しく低下させられるので、普段冷静な人でも嵌ります。
洗脳方法としてはありふれています。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:25 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:素手でトイレ掃除をすると奇跡が起こる!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)