【追跡版】福島便槽事件 当時の貴重映像(胸糞)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2021/12/15(水) 14:19:04 ID:zHwWpiIvlE
初めて知った事件だったから何個かのサイト読んでみたけど
事故のような気がするけどね。

先ず思ったのが、女教師と菅野が浮気していたらカレシが家に急に来たから、どっかに隠れたんだけど、カレシが疑って家中を家宅捜査し始めたから、逃げ隠れするのに便槽に入ったか、女教師と共謀して隠れて、出れなくなった説。

それか、24日から女教師が実家に帰っていたと言うサイトもあったから、覗き目的と言うより、物色目的で女教師宅に入る目的で便槽から入ったらハマって抜けなくなった説。

のどちらかだと思うけどな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【追跡版】福島便槽事件 当時の貴重映像(胸糞)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)