自殺してはならない理由 自殺の甘い誘惑に負けてはならない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
098 2020/05/11(月) 04:16:42 ID:DNpcis8Eu.
死んだおじいちゃんが山伏で、石鎚山でいつも山籠もりの修行を
してた人で、下山後はその力を認められその総本山で住職までしてた
という、何か凄い人。

そのおじいちゃんが言うには、
自殺は先祖が苦労して代々繋げてきた来た命を勝手に切る行為。

なので普通は死後、自分の先祖や仲の良かった友達などがあの世への
道案内人として迎えにに来てくれるのだけど自殺の場合、その繋がりを
勝手に切った事に対し、(つまり何もいらない) と受け取られ誰も
あの世への道案内に来てくれない。

なのでその場所から動く事が出来なくなり自縛霊。

自分の考えていた死後と全く違うため、まだ死に切れていないのでは?と
思い、何回も自殺しようとその場所で同じ行為を繰り返していくうちに、
誰か他人を殺してそいつの後を付いて行けば簡単にあの世に行けるんじゃね?
と考え、何の関係ない者もを巻き込んでいく様になっていく。

そうすると段々と魂が汚れていき悪霊化してしまい、その行為は街の汚い魂
のお掃除屋さんの鬼を呼ぶハメになり、鬼に喰われて終了。

鬼に魂を喰われると、今までしてきた良い事も悪い事も全てがリセットされ、
せっかく今まで長い時間を掛け、やっと人間まで上げて来た魂のレベルが
0からやり直し。

その0の位置がアメーバからなのか、又はゴキブリかネズミからなのかは
知らないが、ソコから又やり直し。

だから自殺はダメと聞いた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:61 KB 有効レス数:106 削除レス数:3





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自殺してはならない理由

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)