昔行ったことある場所にどうやってもいけない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2018/10/01(月) 00:20:54 ID:tqhbb5OHFo
子供の頃、公園で歳が同じくらいの男の子と仲良くなって、知り合ったその日に「家に遊びにおいで」と言われて行った。
団地の6階まで階段で上って、その子の家でボードゲームをして遊んだ。
また遊びたくて、毎日公園に行っても、その子は現れない。
家まで訪ねて行こうとしたが、その団地には6階がない。
町にある団地は、全部4〜5階建て。
上るときも降りるときも階数を数えたから間違いないはず。
4号棟の一番端の列(●01)なのは鮮明に覚えているが、勘違いかと思い501号室を訪ねたら、
「ウチには、その年頃の子供はいない」と言われ、玄関の景色もまるで違った。
あれは一体何だったんだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:31 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:昔行ったことある場所にどうやってもいけない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)