美輪明宏 お墨付きのホンモノの霊能者江原啓之


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2017/10/08(日) 22:39:24 ID:I.OmEoEaXg
>>6
まさに、それ。
ただ、本人曰く「犯罪者に逆恨みされるリスク、家族が狙われるリスク」があり、犯罪捜査の協力は現実的ではないと。なるほど。

しかし、だ。
では、歴史への貢献はどうだろう?
「邪馬台国論争」があるよね。近畿説、九州説、どっちだろう?みたいな。

しかし、残念ながら、霊能力者が、持ち前の霊能力で「歴史的事実を解明した」なんて、話は聞いたことが無い。
当然、歴史研究には「犯罪者に逆恨みされるリスク、家族が狙われるリスク」なんて無いわけだ。
つまり、このことからも霊能力はペテン、インチキと判断するのが妥当なわけだね。
少なくとも、霊能力は「立証されていない」ということ。
「立証されていない」ことを信じるのは、もはや「信仰」の世界だよね(まあ、それは個人の自由でもあるが・・・)。

俺も「霊が見える!」とか言って、アタマの弱目の女をハメまくりたいわwww
「なに、言っているんですか! これは除霊ですよ!? ボクの肉棒であなたに憑依している悪霊を追い出すのです!」とか言いながらwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:68 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:美輪明宏 お墨付きのホンモノの霊能者江原啓之

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)