夏、恒例の山、海キャンプでの怖い心霊体験等。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2016/07/23(土) 06:28:52 ID:C0lNgfy6vc
数年前、俺が人気のない山道の駐車スペースで深夜、眠気を感じたから一眠りしていると、目が覚めるまで何もなかった。静かなもんだった。
一時間ぐらいかな。まだ暗いうちに目が覚めて、いったん外の空気でも吸おうかと運転席のドアを開けると、ちょうどその運転席に乗り込むような向きで女物のパンプス的な靴が揃えて置いてあった。
最初からあったのか?そんなことは知らんがその場からすぐ出た。何だったんだあれ。考えるほどに怖い。乗ってきたわけじゃないよなあ。
その後も別に異常はないが、夜の山道で休憩は取りづらくなった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:夏、恒例の山、海キャンプでの怖い心霊体験等。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)