死んでから生まれ変わるまでの期間は平均4年5カ月 「生まれ変わり」の可能性 ダ・ヴィンチニュース 2月8日(月)17時30分配信


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2016/02/17(水) 16:15:15 ID:P6iMcC78nQ
004 だけど
3月15日にじいさんが死んだ。その何年後かに野良犬を飼ったんだ。妊娠してて5匹子犬を産んだ。
3月15日に、母犬は子犬を産んでから人を襲う狂犬になったので保健所に送った。
一匹を飼い 後は人々にあげた。凄くなついて大型犬クラスになってもダッコをせがんでた。
何年後かに毒殺された。近所にコリアンが多い地域で俺の犬を近所の在日が自分の子供に教えるように殴ってるとこを見つけて追いかけたら
別の在日に取り囲まれて制止されたこともあった。奴ら連帯で日本人に嫌がらせしてるんだよ。
毒殺されたときも不注意で犬を放してしまった。捕まえに行くとき近所の韓国人がポケットの中から何かを取り出して
犬に食べさせたように見えたの、犬を捕まえて繋いで 数分後、エクソシストの少女の様に何度も仰向けで飛び跳ねて
俺の腕の中で死んだ。それが2月3日、その後知ったが2月3日はじいさんの誕生日だった。それから正確には6月の暑い日、台所が強烈に犬の悪臭がした。
原因不明で数分で消える臭い。
それが3日ほど続いて、俺の寝室に現れた。臭いと犬の鼻息させて布団に入ってきたが触っても感触はなかった。姿は見えなかった。
俺の横に犬の臭いと鼻息させて寝てる。ありがとうと思った。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:67 KB 有効レス数:75 削除レス数:1





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:死んでから生まれ変わるまでの期間は平均4年5カ月 「生まれ変わり」の可能性

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)