UFO 宇宙人


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
112 2017/10/05(木) 00:58:34 ID:FdWkWmM5LE
>>111
気良事件を外したのは訳があってさ、やっぱあれは子供の自演かな?と思わせるんだな。
9人の少年のうち具体的にUFOの動作を報告するのがほぼ固定した3人のメンツだけ。
後に高校教員となり証言を数回した少年はこの3人には入っていない。また9人の内
1、2人は高校生になったときに作り話だったと告白している。

ただし高校教員となった少年は黒板に当時のUFOの絵を描き中に「機械が」見えたと
話していたという教え子の証言がある。

まったく四国内の別の墓場で似た形のUFO数百がばらまかれた状態で発見され翌日
消失していたという真偽不明の証言がある。

同時期に同じく四国内だったと思うがよく似たUFOの目撃証言がある。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:55 KB 有効レス数:111 削除レス数:6





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:UFO 宇宙人

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)