黄金ジェット


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2015/04/25(土) 19:05:32 ID:uMlDigBhYs
プレコだっけ。でも水平尾翼がある時点で却下だな。
あと、翼上の妙に直線的なラインとか、絶妙な位置にあるコクピットらしき窪み。これはアクセサリーだから、紐を通すところだなんていう苦し紛れの説もある。
ちなみにこのまま飛行機化したらそのまま飛んだらしい。
こういうのは元になるモノがあって、それをエンジニアでもなんでもない工芸家やら芸術家が見た目で模倣したんだろうからかなりデフォルメやら創作が加わるのだが、それでも飛んだと。

あと有名なパレンケの。
あれとかも、元のモノなりなんなりがあってそれの記憶やらなんやらで創作してるだろうけど、やっぱり元は、かなりメカニックな印象だな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:黄金ジェット

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)